出動要請出動要請

 

★ 出動要請への参加方法 ★

出動には必ず、事前に[隊員登録(【登録フォーム】から申し込みください。)]をお願いします。
(安全面を考慮しボランティア保険に加入しています。)

 

登録フォームで必要事項を記入、送信して頂くと、隊員登録自動受付メールが届きます。(仮登録)
仮登録後、一週間以内に登録が完了した時点で、隊員登録完了メールが届きます。(本登録)
隊員登録が完了すると、活動のお知らせが出動要請メールで届きます。(不定期、活動日の1週間程度前)

参加のご希望は、本登録後にお願いします。(本登録作業時間:平日10時~18時)

 

本登録後、出動要請メールが届いたら・・・

1. 【出動要請】の内容を確認!
2. 参加が可能でしたらメールに「参加します!<- 名前 ->」を記入し返信します。
   参加できないミッションの場合は、
   参加する人にエールを送り(心の中で)、次回の案内を待ちましょう。
3. 【直前確認】メールが届くのをお待ちください。(ミッションの1~2日前)。
4. ミッション遂行のため装備の確認&準備をしましょう。
   (隊員の心得緑のボランティアスタートガイドもご確認ください)
5. ミッション前日は、早く寝て翌日の出動に備えましょう。
6. 出動!!

 

※ミッションによっては、定員を制限しているところがあります。
 また、スタッフが現場にでていて、メールの確認ができない場合もあり、
 直前にご連絡いただいても、対応ができない場合があります。
 ご不便おかけしますが何卒ご了承ください。

PAGE TOP